なかなか時間がなく書けていなかったですが、これからはドンドン書いていきますのでヨロシクお願いしま~すチョキ
でわ、軽く自己紹介から…本社の作業で昨年の8月からお世話になってます24歳、車高短好きの谷口デス!!ヨロシクです音譜

でわでわ、今日の作業~アップ
本社初、リヤスタビライザー編グッド!クラッカー
photo:01


部品が意外に少なく楽勝!!かなはてなマーク叫び

photo:02


Uボルト外してとも締め!!
1人ではキツく助っ人に助けてもらい無事完了

photo:03


リーフ後ろ側シャックル部にガッタイ!!

photo:04


ついにスタビライザー登場アップ音譜 スタビ取り付け完了クラッカー

photo:05


こんな感じで~すチョキ
思ってたより簡単でした音譜

足回り系の作業好きなんで足回り中心になってしまうかもしれませんが、床貼り編とかも、バシバシ書いていこ~って思ってますので、待っててくださ~いパー時計
以上、初ブログリヤスタビライザー編でしたクラッカー







iPhoneからの投稿