オイル祭り~\(^o^)/ | ユーアイビークル埼玉店のブログ

ユーアイビークル埼玉店のブログ

ハイエース・キャラバン専門店のユーアイビークル埼玉店の専用ブログです♪
埼玉店だけのオトクな情報や豆知識をブログに書いていこうと思ってますのでユーアイの総合ブログと共に宜しくお願いします。

こんにちは、ルブロス祭り開催中の埼玉店榎本です(≧∇≦)

 

昨日の日曜日もじゃんじゃんオイル交換しとります音譜

 

朝一からいつもの増しリーフを作業しつつあせる

 

 

その前でオイル祭り~~(≡^∇^≡)

 

変わり車種で

 

 

ポルテは奥様のお車で、旦那様はスーパーロングのキャンピングカーをお持ちで(もちろんフルルブロスで)

 

ポルテはいつものGD-SPとATF-P(CVT車にも対応してまっす)の交換

 

車検に出したら油脂類を交換されちゃったからと。ついでにクーラント添加剤も入れた置いてねと。

 

つづいてのオイル交換も、まだ増しリーフが終わってないので

 

 

二台目はディーゼルのオイル・エレメント

 

 

三台目はガソリン車のオイルとATF-Pのちょい替え

 

この後、あと2台オイル交換に来ていただいたんですがデジカメの電池切れで、、、ごめんなさい撮り忘れましたあせる

 

まだ、オイル祭りも前半戦

 

どしどしご来店おまちしてますぅ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

オイルは気になるけどな~~、そんな人にはコレ

 

 

今入れているオイルに継ぎ足すだけでルブロスオイルを体感できる添加剤

 

コレだけでも全然OK!?なんでぶらっと立ち寄って下さいねラブラブ