*髪の状態報告* | 抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

*髪の状態報告*

ケアベア ブルーケアベア ブルーケアベア ブルーケアベア ブルーケアベア ブルーケアベア ブルーケアベア ブルー


こんばんわ!

めおですsei



今日は、私の髪の現状報告・・・の巻です。

写真を先ほど撮りましたので、

貼らせていただきます。


ちなみに、前回、1月8日から、

・・・ちょうど1ヶ月!!??

(偶然にも程がある・・・まっくろくろすけ汗笑)


・・・ということで、本当にキリが良いですね。


ちなみに、1ヶ月前から数えると、

抜いていないDAYが、19日バラ!!

おそらく、3ミリ~4ミリ程度生えたのでは!!?


とか思いながら見てやってくださいカメラ




※気分を害すると思いますので、

 注意と覚悟が本当に必要です!



大丈夫な方はスクロール↓












抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』 上から



抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』 左から



抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』 右から




抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』 正面


顔隠し素材様 ひよこ



ちなみに前回の第1回目報告写真 カメラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お付き合いありがとうございました。


・・・自分でこれぐらいで言うの

どうかと思うんですけど、

生えてませんか!!??キラキラ


少し地肌にカバーがかかったような・・・(笑)



ちなみに、私の抜毛症克服策として、

「自分を褒める」という策があります。

毎朝の鏡を見て、


「髪、くなってるー!!!」


というだけなのですが、

私としてはそれがすごく効果大なんです。

小さなポイントだけでも髪の生えた部分を見つけると、

それだけで嬉しいですよね照



めおでした^^


今日も抜いてないDAY!

今日で、8日目ですバラ 頑張りましょうグー



ケアベア ブルーケアベア ブルーケアベア ブルーケアベア ブルーケアベア ブルーケアベア ブルーケアベア ブルー