ショック ドクトリン。ユダヤのトチ狂った社会工学術の一つです。911、311、... | サンチュウ事報(SANCHUSHIHO)

ショック ドクトリン。ユダヤのトチ狂った社会工学術の一つです。911、311、...

今日は、ショック・ドクトリンという言葉に目を向けてみたいと思います。

はてなキーワードには、「ショック・ドクトリン」とは

「大惨事につけ込んで実施される過激な市場原理主義改革(The Rise of Disaster Capitalism)」という意味で、カナダのジャーナリスト、ナオミ・クライン(Naomi Klein)氏が昨年著した本のタイトルである。
 新自由主義の経済学者ミルトン・フリードマンの「真の変革は、危機状況によってのみ可能となる」という主張に対する批判となっている。


と書いてあります。


これは経済に限ったことではなくて、要はユダヤが対象の社会、国を自分の思うようにする為に、ショックを与えて工作を施す。過去そうやって大戦争へ突入させた事例は、アレもコレもです。


それでは、直美ちゃんの解説をご覧ください(といっても一歩引いた目線で見てください)。





経済の崩壊でも天災でもテロでも戦争でもいい。肝心なのはそのショックで社会全体の抵抗力が弱まる点です。人々が混乱して自分を見失った一瞬のすきを衝いて...

9.11テロしかり、3.11テロしかり、・・・。ただし311テロ後のショックドクトリンは行き詰っている様子。現在の放射能パニック誘導もこれにあたるでしょう。それから、あの富士山噴火計画もその目的があることが明白です。でも、日本人はだいぶ冷静です。私は、原発爆発が起きたその日の夜に、爆弾で吹き飛ばして、茶番劇をやっていると言ってしまう冷徹ぶりです。敵は、恐怖に慄いて欲しいのです。ショックドクトリンを遂行させる為に。

といっても、上の動画のDemocracy Now!という米国の番組も、ユダヤの作る似非世界の範疇の中にあります。ちなみにロス茶のかおりが何がとは言っておりませんwロス茶のか・・・

Democracy Now!
http://democracynow.jp/video/20110309-1
のページでは、

日本では未曾有の自然災害と原発事故という最大の国難のさなかに、

・・・略・・・

ここまで有権者がコケにされるようでは、行動に出るしかありません。大勢が街頭に出て抗議の声を上げ、しりごみする政治家たちにハッパをかける必要があります。ウィスコンシン州の教訓は、改革を求める有権者の姿が民主党の政治家を動かし、あるべき行動をとる勇気を与えたのだとクラインはいいます。


というように、今の日本でデモを嗾けその向こうの社会騒乱化、暴動化に繋げたいような黒幕の意図が働いているかもしれません。所詮、ユダヤの掌中、そうでなかったら共産主義はユダヤ人が作っただとか、WW2ホロコーストは捏造であるとか、米国ユダヤ帝王ロックフェラー、日本の政府はその傀儡なんだと言ってみなさいと言いたいところです。まぁ、ユダ金のホームグラウンドですから当然でしょうね。

それからショックドクトリンで思い出すのが、衝撃シーンや暴力シーンの多いハリウッド映画です。あれも、ユダヤによる人々へのショック作用を狙ったものであると思います。ただ、日本人にはああいうのを見て「ドカン、うわァー、ズカァーン、ブフォン!ズゴーン!」なんてばかりやっていて、その内馬鹿らしく見えてくるわけでして、しかもその裏側に秘めている心理戦の意図にも本来まともであれば気付きます。敵は頭が足りなかったようです。

ということで、ユダ金のシナリオの為のショックドクトリンに気付きましょう。