世界フィギュアスケート大会の開会式で、プーチンがリンクに人工地震波形を映し出してくれた。 | サンチュウ事報(SANCHUSHIHO)

世界フィギュアスケート大会の開会式で、プーチンがリンクに人工地震波形を映し出してくれた。

 3月に日本で行われる予定だった世界フィギュアスケート大会が、震災により代替で、ロシアで一ヶ月後に行われました。

その世界フィギュアスケート大会の開会式で、プーチンがリンクに人工地震波形を映し出してくれました。ユダヤ権力に「人工地震であることはわかってるぞ。」と示し、そして、世界中と日本に3.11大震災が人工地震であることを強力に示唆しています。

感動。大感謝(涙)。


リチャード・コシミズ氏ブログ
「フィギアスケート開会式「3.11地震波形」を映し出して世界に「人工地震」を示唆してくれたプーチン」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_101.html


●世界フィギアスケート開会式の動画
「ISU world figure skating championships 2011 Opening Ceremony 1/3 」
http://www.youtube.com/watch?v=jG3I-1dWyVs&feature=channel_video_titleISU world figure skating championships 2011 Opening Ceremony 1/3


3分11秒からオープニングショーがはじまります。

3:13の赤い鼓動する丸ですが、これは海底での核爆発を暗示しているようにも思えます。

3:28~ リンクに、地震発生時の日本列島を背景にして、人工地震の波形がまざまざと映し出されています。

そして4:15のオレンジ色の丸い光から桜が上へ上がっていくところですが、これは核爆発と、わき上がってくる津波のようにも見えます。さらに、重なる人の絵が爆発からの煙のようです。

4:29のは、周りが暗い青、その内側は中心が光からのオレンジ、まさにこれは深海での核爆発のそれを表わしていると思います。その後すぐさま光の丸とさし替わるように現れる花も…。

5:04の場面は、もしかしたら核爆弾の爆発で作られたクラックに、海水が入る(その後マグマの高熱と深海の高水圧で核融合→巨大地震)場面をイメージ?


すごすぎます。


ロシアはこの開会式をわざわざ日本のゴールデンタイムに合わせ開催してくれました。しかし、19時から独占中継していたフジテレビが、開会式のこのオープニングや多大な温かい日本への配慮、温かい日本へのメッセージを放送しなかったとのことです。311テロリスト勢力は、ロシア、世界からの日本国民へのこれらのメッセージを見られてほしくなかったのでしょう。日本のお茶の間で見たら、B層といえども(悪魔ユダヤによって歪曲されたイメージを植え付けられていた多くの人が)対ロシア感情がとても良好になります。それももちろん金融ユダヤ悪魔は嫌がりますが、なんといってもプーチンからのこの人工地震であることを暗示するとても強いメッセージ、311テロリスト達はそれをどうしても日本国民に見られてほしくなかったのだと思います。

プーチンさんは、日本の国民大衆にも見てほしかったと思います。

実は、こういうフジテレビが放送しなかったことが、更にこの開会式の注目度が増し、伝説となるのではと思いますが、いかがですか?金転がし詐欺師金融ユダヤ悪魔さん?

「2011フィギュア世界選手権で見られた日本への配慮を調べてみた」
http://matome.naver.jp/odai/2130448058693664701


Wikipedeiaより引用抜粋
2011年世界フィギュアスケート選手権は、2011年4月24日から5月1日にかけて、ロシアのモスクワのメガスポルトで行われた。本来は2007年大会以来4年ぶりに日本の東京で開催する予定であったが、開催直前に発生した東日本大震災の影響により約1か月間延期され、モスクワでの代替開催となった。
~略~
この大会では、ロシアのプーチン首相が東日本大震災に被災した日本への連帯感を示すことを表明し[9]、開会式では、白いリンクに大きな日の丸が映し出され、参加国の民族衣装を着たスケーターが連帯を示して黙とうするなど、様々なセレモニーが行われた[10]。



「早紀のブログ」
http://ameblo.jp/saita-saki/entry-10878670973.html
より転載いたします。

【転載開始】

私の心友が日記に書いた内容を掲載します。

あまりにもショッキングな内容で、これは皆さんに知って貰う為・・載せるべきだと思いました。



この日記の反響が凄く、彼女からの言葉を下記に追記いたします。

****************
はじめにお読みください。

日記を書いて以降、mixi、ブログ、Twitterなど、様々な方に取り上げていただきました。
大勢の方から反響を頂いたことに感謝いたします。ありがとうございました。

これまで、内容が多分に私の私感を含むものであることをご理解いただいた上で、
リンク・転載については各自の自己責任にてお願いしてきました。

ですが、この日記を、自身の政治的思想・信条の主張・拡散のために、
無関係なニュースに大量の日記を書いて、無差別的にリンクされている方がいらっしゃいます。
そのような形で、特定の思想のために自分の書いた文章が利用されるのは、
私の意図しないところであり、非常に遺憾です。

私個人としては、この問題について、特定の国家や民族を批判したり、
特定の団体に対する抗議運動を煽動しようという意図はまったくありません。

ただ、報道されなかった世界の方々の好意について知ってもらいたいと言う気持ちと、
それを意図的に隠蔽したメディアのありかたについての疑問提起をしたまでです。

リンクからお越しいただいた皆様には、その点を念頭において読んでいただきますよう、
また、リンク・転載いただく際には、上記の私の意図を汲んだ上で
節度を保った仕方で引用していただきますようお願い申し上げます。
****************


↓(以下:全文掲載)



フィギュアスケート世界選手権。

本来は東京開催だったけれど、震災の影響で開催不能に。
そのため、1ヶ月遅れでロシアでの開催となった。

この世界選手権で、代替開催国となったロシアは、
わずか1ヶ月という準備期間にも関わらず、あらゆる面で日本に多大な配慮をしてくれている。

自国開催を楽しみにしていた日本国民がテレビで中継を楽しめるようにと、日本時間のゴールデンタイムに合わせて開会。
開会式では日本を、被災地を応援する演出。
そしてフィナーレでは、日本選手を中心に、日の丸を描いて各国の選手が輪になって、日本を励ますパフォーマンス。

選手たちも、随所に日本へのメッセージを伝えてくれた。
アモディオ選手は、減点対象となるボーカル入りの曲をあえて使用。
「これは日本の人たちへのささやかな歌のプレゼントだ」と。

たくさんの選手たちが、応援席の観客が、日本への応援をくれた。
エキシビションに祈りを込めた選手たちもいた。

そして、グランドフィナーレ。
ロシアのフィギュアスケート連盟から、日本への詩のメッセージが送られた。
全文をネットで見ることができる。


----------------

『日本にささげる詩』

地球がいたみでうめき声を発した
自然の強さに全世界がショックをうけ
あらゆるものを水は深海に流した

しかし 何があっても太陽は東から昇る
地震と津波は光には勝てない

我々の神様が
地球の皆の命を保ってくれることを祈る

桜が咲く公園はたくさんあることを
白樺が咲く公園はたくさんあることを
鳥が春の歌を歌えることを
旗が勝利の祝いで挙げられることを祈る

子供たちが大人たちへと願う
友の皆さん 手をつないで

われわれがこの地球において
ひとつの家族になっていることを忘れないでほしい

----------------

ところが。
ロシアからの、こんな温かなメッセージは、
しかしほとんどの日本国民には届いていない。

独占中継したフジテレビは、このメッセージを放送しなかった。

時間切れじゃない。
そもそも、ロシアがせっかくゴールデンタイムに合わせて開催してくれているのに。
フジテレビの放送は、19時から始まって、最初の1時間以上はひたすら前日の振り返りVTRとキムヨナの特集。
リアルタイムではなく遅らせて放送した上に、何故か演技順序を入れ換えて放送。
日本選手のエキシビションがようやく放送されたのは、TBSでJINが始まった頃。
さらに延長放送になったため、金メダルの安藤美姫選手の涙のレクイエムを録画できなかった人がたくさんいる。
そして、フィナーレでの各国選手からの応援も、ロシアからのメッセージも放送されなかった。
さらには、安藤美姫選手はロシア語でお礼を述べ、そのあと日本の現状を英語で伝えたそうですが…

当然そんなこともフジでは放送されませんでした。

これは時間切れなんかじゃない。
インタビューやCGや、ましてやスタジオの感想など放送する余裕があるのだから。
意図的に流さなかったとしか思えない。

今までなら、視聴者はなにも知らずに終わっただろう。
でも今、テレビは地上波だけじゃない。衛星放送、ネットもある。

完全生中継をした有料放送を見たたくさんの視聴者がTwitterにリアルタイムに情報を流した。

それを見比べると、フジテレビがどれだけ放送をカットし、どれだけの世界からの応援メッセージを伝えなかったかがよくわかる。

世界中の好意を踏みにじっておいて、自分たちの視聴率稼ぎのことしか頭にないとしたら、
公共の電波を預かるメディアとして最低だ。


【転載終了】