「EMP爆弾のアリバイ宣伝も担うくらいだもの、選挙直前の受注企業献金くらい、平気よ。」 | サンチュウ事報(SANCHUSHIHO)

「EMP爆弾のアリバイ宣伝も担うくらいだもの、選挙直前の受注企業献金くらい、平気よ。」

ひとつ前の“政治資金収支報告書4年連続収支合致超絶テク”の記事に引き続きまして。


小池センセはなにせ金融ユダヤ・CIAから、EMP爆弾のアリバイ宣伝も担うくらいですから、そもそも冤罪である“小沢さんと、石川さん含めた元秘書3名”への悪評キャンペーンとは、そりゃ~大違いで、音もたたさず、静か~に、マスコミ・頭狂恥犬は擁護しているんですね。




小池氏に受注企業献金

環境相時代、100万円 05年総選挙直前

公選法違反の疑い

「しんぶん赤旗」 2007年8月4日(土)

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-08-04/2007080401_02_0.html


【引用開始】


小池百合子防衛相(衆院東京10区)が環境相時代、同省主催の国際シンポジウムを随意契約で受注した企業から百万円の献金を受け取っていたことがわかりました。献金は、一昨年の総選挙の公示直前で、公職選挙法違反の疑いがあります。


~割愛~


 コングレ社は、〇五年度、環境省主催の環境ホルモンに関するシンポジウム「化学物質の内分泌かく乱作用に関する国際シンポジウム開催業務」(五千四百六十万円)を随意契約で受注しています。このため、〇五年八月の献金は、公共事業受注企業からの「選挙に関する」寄付を禁止した公職選挙法一九九条、二〇〇条(特定寄付の禁止)に違反する疑いがあります。


~割愛~


【引用終了】