しっかしユダヤ人ばっかだな~。FacebookもFacebookを描いた映画もユダヤ人。 | サンチュウ事報(SANCHUSHIHO)

しっかしユダヤ人ばっかだな~。FacebookもFacebookを描いた映画もユダヤ人。

「Facebook」の開設者・CEO

マーク・ザッカーバーグ

ユダヤ人



『ソーシャル・ネットワーク』(Facebookを創設したマーク・ザッカーバーグらを描いたドラマ映画)

の主演男優

ジェシー・アイゼンバーグ

ユダヤ人


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00000001-cine-movi から引用)

主演男優賞候補となったジェシー・アイゼンバーグは、賞レースに参戦した過去数週間について、ローティーンの頃を思い出したと語る。「毎週のようにバルミツヴァ(ユダヤ教の宗教上の成人式。13歳になった少年が対象)に出席していた頃と同じ感じだ。毎週末にスーツを着て、たくさんのユダヤ人に会うのさ」。

(引用終了)


http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=507916 から引用)

記者から、「アカデミー賞にノミネートされて毎日忙しいと思うけれど、どんな気持ち?」と質問されると、ユダヤ系アメリカ人のジェシーは「本当に多忙です!僕が13歳になった時にバル・ミツワー(ユダヤ教徒の成人式)をやったんですが、自分はもちろん、同年代の友人たちの式にも招かれまくってユダヤ教ざんまいだったころを彷彿(ほうふつ)とさせますね」とユダヤ系が多いことで知られるハリウッド映画業界を念頭においたユーモアをさく裂させ、一同大爆笑となった。」

(引用終了)



ということで、ハリウッド映画業界・アカデミー賞祭典は、ユダヤ人ざんまいだそうです。(もっとも君たちにとってはゴイムなんだろうが)もっとアメリカ人を入れてやれよ。

(米国ユダヤ人人口:5,128,000人 ~ 6,444,000人。合衆国全人口の1.7% ~ 2.2%)


まあしょ~がね~か、権力者がみんな米全人口のうちたった2%前後しかいないユダヤ人だもんな。

ロックフェラー、CFR、CIA、オバマ、ブッシュ、政府高官、歴代大統領、ヒラリー。


どこぞの国でも、自分達と同じように子分としてマイノリティーを起用して、間接支配してきたってわけか。



そういえば自由と平等のスローガンはどうしたの?声の出し方がまだ足りないんじゃないの?


そうかそうだったのか、ゴイムに自由と平等は不要なんだっけ?

だから米国は超格差社会なんだな。