東京~。お買い物&お食事day | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんにちは👋😃

やっとやっと重すぎる数日が終わりましたぶちゅー

今日は、代休ウインク


昨日のお仕事終わりはイタリアン









おまけ

ちょっとボケてますが、
今日は、アッカのヘアゴムを、、


今日は、お買い物&夜はお友達と会いますが、常に会っている関西のお友達爆笑

たまたまお友達も仕事でこちらに来ていて、即会うのが決定ウインク

いまは、ランチ中ですが、このあとは、お友達が仕事が終わるまでお買い物ニコニコ

今年は全然行ってない、セールを見ようかな~✴



それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませラブ