某牛丼チェーン店でランチをしていると、隣から聞き覚えのある声。

ん?この声は?と隣に目をやると・・・。


やはり!田中和彦さんでは!!


短い時間でしたが、偶然にランチをご一緒させていただきました♪

ラジオ界のスターと並んで牛丼を食べる日が来ようとはw

いやはや、狭い街でよかった。


帰りに郵便局へ。

目的は・・・。


ジャン!

うぐ!の電脳あずまや(ブログ)-ひめキュン切手


ってことで、昨日のイベントは行けませんでしたが買ってきましたよん。


写真が合成なのは、ちょっと残念かな。

まあ、現地で撮影してたら、費用かかるだろうしね。


バリィさん、伊予鉄に続いて、ひめキュン。

最近の切手はスゴイねぇ。

使うのがもったいなくて、使えないよ・・・orz