RAURAのECL(エクラ)トライアルセットをモニターさせていただきましたドキドキ




クレンジングセラムと、固形のフェイシャルソープと、

一番左を開けてみると洗顔あわ立てネットが入っていました音譜






まずはECLクレンジングセラムから音譜


マッサージができるクレンジングなので、少し固めのテクスチャー!

ゆっくりと肌になじませて、念入りにマッサージしながら汚れを落としていきます。
とっても癒されるひとときドキドキ
しっかりと、そして確実に汚れが落ちていくのを感じました。




次はあわ立てネットを使ってECLフェイシャルソープをあわ立ててみます。




きめが細かくてしっかりとした泡!!弾力があるのでこの手を下に向けても落ちませんでしたドキドキ

これで顔を洗ったら、と~っても気持ちがよかった音譜

いい香りがするとおもったら、ノバラの香りだってニコニコ天然由来のダマスクローズオイルも配合されています!



洗いあがりも申し分なしのしっとりさっぱり加減で、毛穴の汚れがしっかり落ちていましたドキドキ

初回限定でこのセットが1000円で試せるそうですよ~合格





ペタしてね


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中




スキンケアブランドRAURA ラウラ