マンナンライフ様より「蒟蒻畑ララクラッシュ」をモニターさせて頂きましたドキドキ






ぶどう味で、これひとつ1.6gの食物繊維が含まれていて、なんと1個が8キロカロリーです音譜

4歳の娘の手に乗せてみると、結構大きいですね!

食べ応えがあるのにカロリーが低いなんてうれしい限りです。

ふたを開けてみるとぶどうのいい香り~!!



蒟蒻の少しかたい部分と、普通柔らかいのゼリーの部分がありました。
写真では見えないかな~。蒟蒻が「クラッシュ」されているという意味でしょうね。

これなら勢いよく吸い込んでしまう危険性がなく、小さな子供やお年寄りでも安心です。

こんなにカロリーが少なくてとっても甘いのに、カロリーが少ないなんて信じられないくらいおいしかったです!

1日4個でおなかの調子を整える

無理なく続けられそうです!






マンナンライフファンサイトファンサイト参加中 手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

Android携帯からの投稿