今年のシミは今年のうちに解消!
madame ALBAをモニターさせて頂くことになりました音譜


今年のうちに、なんて、おうちの大掃除と一緒ですね!

もちろん私もアラサーなので、今年新たにできたシミもあるでしょう。

今年のうちにきれいさっぱり解消できたら、どんな素晴らしい新年が迎えられるに違いありませんアップ




リーフレットの最初には

「ありえないほど、劇的な潤いをあなたに。」

とありました音譜

カサカサ乾燥するこの季節、とても嬉しいことばですニコニコ


まずは

「クリーミーダブルクレンジングEX」

お風呂で手と顔を濡らし、マッサージします。

良い香りとともに細かな泡がたち、クレンジングと洗顔が同時にできるのです。

潤い成分「リピュジア」を配合しているそうで、洗い上がりもしっとりしていましたラブラブ

それでいて泡切れもよく、まさにしっとりさっぱり!と言った感じ音譜


普段私はお風呂から上がると、いつも顔や手の水分がどんどん抜けて乾燥するのがわかります。

娘の体をふいて自分体をふき、服を着せて麦茶を飲ませたらやっと保湿~...

カラッカラです。

今日は私は一人で入ることができたので、お風呂上がりにすぐ保湿できましたアップ



最初は

「ディープモイスチャライジングローションEX」

てのひらにとってみると、とろみがありましたドキドキ

秋冬は、とろみ大好き~ビックリマーク

手で顔を覆うようにすると、じっくり奥まで浸透していきます。

まさにカラッカラにじゅわ~ドキドキと染み込みました!

お次は

「ディープモイストバリアエッセンスEX」

14種類の植物天然由来成分がはいっています。

バリア!

私の顔から水分が抜けないように潤いを閉じ込めてバリアです!


楽しいね!
次々~ラブラブ
「レッドスノウアルゲ セラム」


雑誌でも取り上げられる事が多いそう!
肌の細胞が弱っている状態でいくら美白美容液を使用しても効果がないらしく、大切なのはエイジングケアとブライトニングを同時に行う事だそうです。

気になる部分に重ね付けすることで効果アップ!

だいぶ私の顔が潤ってきました~ラブラブ

ラストは
「エラスティックモイスチャライジングクリームEX」

潤いを「形状記憶」。


スゴいこのクリーム!
しっかりお肌に蓋をするかのように潤いを閉じ込めました!!

素晴らしいわマダムアルバラブラブ

クリームをつけてから数時間経過しましたが、顔は潤ったまま合格
リップクリームすら必要ない感じニコニコ

明日の朝が楽しみです音譜


ぜひお試しあれ~ドキドキ






マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中
マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中