私はコーヒーが大好きですコーヒー

香り、味に毎日癒やされていて、コーヒーを飲んでひと休みするのが欠かせない日課になっていますドキドキ

オアシス珈琲より新発売「きれいなカップインコーヒー」をモニターさせて頂くことになりましたニコニコ



娘が寝たので、早速コーヒータイムアップ

わくわく!美味しそうクラッカー


封を切ると、コーヒーの良い香りがして心が落ち着きます。


紅茶のような、ティーバッグの形になっており、特殊製法のあみあみ状の所にお湯をそそぎます。




まさに「カップインコーヒー!」ラブラブ!

ドリッパーがいらないので、紅茶のように浸けておくだけ!

これ良いねひらめき電球

わたし、ガサツな人間なので、ドリッパータイプだとお湯を入れすぎて失敗することがあるんです。

カップインコーヒーなら、そんな心配も無し合格



しかも、浸けておく時間やパックを上下させる回数により自分の好みの濃さに調節ができますグッド!

チューリップ黄5回ふるとアメリカン
チューリップ赤10回ふるとスタンダード
チューリップ紫20回ふるとストロンググー

私は上下に10回動かして3分待ちましたにひひ



おお~!良い香りラブラブ!

そのまま頂いてみると、コーヒーの深い味わいが体に染み渡りました!

本格的に濃いわぁコーヒー

私はいつも牛乳を入れて、お砂糖は入れないのが好みなので


完成よねドキドキドキドキ

オフィスでは、タンブラーに浸けっぱなしでデスクに置いておけるし、じっくり浸けたら玉露のような甘い旨味がじんわり感じられるんだとか!

~翌朝~
ティーポットで紅茶感覚を味わえるとのことなので、ポットにたっぷりいれて飲んでみましたドキドキ



目覚めの一杯のコーヒーは格別です!


どうやら「冷めても美味しい」そうなので、飲みきれなかった残りを後から飲んでみました。

うん!濃くて、美味しい!
スッキリしますラブラブ

スッキリする秘密は、その名前
「きれいなカップインコーヒー」にあります。

コーヒーを飲んでいて感じたことのある渋み等の雑味は、生豆に付いている汚れが原因なんだそう!

知らなかった~~

「きれいなコーヒー」は、ジェット水流で洗浄し焙煎されるので、クリーンで後味のよいコーヒーに仕上がるそうです。

紅茶のようにパックを浸けておくだけの手軽さで本格的なコーヒーがたのしめるなんて!

新発売ですドキドキお見逃しなく~~ニコニコ





「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

ペタしてね