俺は神に愛されている! | 雨月堂洋菓子店

雨月堂洋菓子店

フェイクスイーツ専門 雨月堂洋菓子店へようこそ~。
店番の「雫」と看板猫「白瀧さん」の業務日誌デス。

あっ、フェイクスイーツ以外にも、切り絵・消しゴムはんこなんかも取り扱って
おりますデスよ☆

■8/3(水)の雫姫:

昨日からお父様は京都出張。

雫は出張大大大好きなんだけど、お父様はチケットやホテルの手配とか移動時間が煩わしいらしく、行く前から

「やだなー。」
ってぼやいてたでつ。


で、今日のお昼過ぎ。
そんなお父様から突然
「俺は神に愛されている!すげー!!」
って電話があって、一体何事かと思ったら、京都駅のヨドバシでワンピースの最新巻が出てるの見つけたらしい。


そういや昨日、出張に行く前に
「あーぁ。
ワンピースの最新巻そろそろ出ないかなー。
今日発売だったら新幹線の中で読めるのにー。
・・・って、そんな都合いいこと起こんないかー。」
って言ってた!


というわけで、帰りだけど新幹線乗る前に最新巻見つけてよっぽど嬉しかったらしい(笑)


普段はクールなお父様がテンション高いとちょっとかわいいでつ☆


で、ご機嫌なお父様が買ってきてくれたお土産↓
若鮎と稚児餅♪♪
雨月堂洋菓子店

んー、求肥のもっちもちな感じがたまらないでつー(≧∇≦)

また、京都出張あればいいのになー。



我が家に生える猫のなる樹。

一番人気はやっぱり一番上の籠でつ。
雨月堂洋菓子店
雨月堂洋菓子店