私の住んでいる所はかなり山の中です。


中国山地のテッペンという表現をしても良いかもしれません。



コンビにまでは車で30分。


各家庭には「軽トラ」がかかせません。



動植物もたくさん生息しています。


熊の出没はそんなに珍しくありません。


道にはよくタヌキが歩いています。


目の前の芝生には痩せたキツネが一匹住んでおり、少し前まではよく芝生のバッタなどを元気に捕っていました(^^)




もちろん仕事も山の中でする事が多く、私が不精ヒゲをはやしているせいかまるっきり「山男」です・・・。





そんな私は去年あたりから色々な「占い」に興味を持ち始めました・・・汗



昔から「占いなんてその日の気分を上げるだけの物。だいたいその日の気分さえ気まぐれな占いなんかで決められてたまるかパンチ!

そんな感じで朝の占いカウントダウンなどを見ていたのですが・・・






なぜか今では毎日Yahooの占いや、お気に入りの占いページ、はたまた最近流行りだしているらしいハワイの「マナカード」なんてのをチェケラしてしまう始末・・・(Y▽Y;)








・・・占いはタロットカードがいい・・・・・・


自分の力でカードを引けるから・・・w






そんな私は細木数子の「六星占術」はそんなに好きじゃない・・・・



けっこう信じてるけどね・・・・・。







古いのは分かっているんだけど「動物占い」は・・・(ー▽ー;;)


かなり信じて行動していたり・・・。





信じすぎて考えたら凄い行動に移っていたり・・・。





そんな山男が毎日ブログを書いている・・・・得意げ







「占い好き」ブロガー」・・・


そして実は自分の手にはしないけど「ネイルアート」なんかもしてみたい・・・。



絶対上手くできる自信アリグッド!












最近気付いたこんな山男・・・



        まるで「OLさん」だね・・・・・・・えっ



自分まるわかりの動物占い5/動物占い5アニマルプロジェク
¥730
Amazon.co.jp

マナ・カードによる占いポーマイカイ―ハワイからのメッセージでポジティブな自分つくり/新井 朋子
¥1,365
Amazon.co.jp

はじめてのタロット/鏡 リュウジ
¥1,365
Amazon.co.jp