今まで、一日の内、1/3は寝ないと、生きていけなかったのですが、

人間、寝なくとも、何とかなる事が実証されました。

何故かですって?

喪主の妻現在進行中でやっているからです。

旦那のお父さんが明け方に亡くなってしまったので、

2日で一時間くらいしか寝ていません。

自分でも分かる位、結構ハイになっていました。

家の中では 「よしっ、大丈夫だなぁ~。」と、思っていましたが、

車を運転していると、かなり集中力が落ちていることが分かります。

ホント、良く、事故らなかった物だ・・・。

(↑オークションをやっていたので、郵便局に品物出しに。)


そして、やること色々あってなんだか大変です。

今日は葬儀屋さんと葬式の値段について決めました。

色々、知らない事について勉強になった半面、

金額の高さにびっくり仰天ですヨ。

戒名などに・・・・・。

葬式代って、祭壇だけじゃないんですね。

別料金ばっかりで達磨さん式に金額増えてきます。

ちりも積もれば、なんとやら。ですヨ。

ホント、いい勉強ですさ。(泣)


ぼられないように頑張ります。




AD