時間におくれんよーに一生懸命こぎますた。 | うがかなブログ

うがかなブログ

♪日々のつぶやきです♪
小さい画像はクリックすると大きくなる予定。
ペタつけてくれた方のブログはその都度
楽しみに読ませていただいてます♪

車なかったので
自転車で行きますた。



うがかなブログ



凍ってた身体が
ほっとあったまりますたよ
ラヴっ  うどん   はーと


でも帰宅中はなんだかとっても
心身ともに
かっちこちに凍りますた。



うどんや カマ喜ri(かまきり)
TEL: 0875-24-8288
住所: 香川県観音寺市柞田町甲46-3
営業時間: 11:00~15:00 (麺がなくなり次第終了) ランチ営業、日曜営業
定休日: 水曜






某氏 「あー  綿谷(うどん屋) 行けんかったわ (涙)」
私   「えっ、綿谷いって 用事すませて
      きらく(中華そば&ギョーザ)で食べて
      用事すますつもりだったん。」
某氏 「うん。 昼から橋渡ったから
     きらくだけになったんや。(涙)」
私   「今度からきらく行くとき
      生ギョーザこうてきてって
      悪友Yが言ってたで。」