ライター | うがかなブログ

うがかなブログ

♪日々のつぶやきです♪
小さい画像はクリックすると大きくなる予定。
ペタつけてくれた方のブログはその都度
楽しみに読ませていただいてます♪

昨おやつ~花音*
うがかなブログ
まんのう町 ハナあかりのクッキ~赤 ハート



昨晩食
うがかなブログ
店の方は「柚庵焼き」と説明されてたが
こっちの漢字しか思い浮かばなかった。
「幽庵焼き」


うがかなブログ
さんまと紫蘇とアスパラ?のくるくる揚げ~緑 ハート


うがかなブログ
甘ジャコごはん~

うがかなブログ
具なし お吸い物~


うがかなブログ
アイスチョコ?

あと、先付けと鍋も食べたすき
掘りごたつもあって
個室のエー店
楽屋
香川県観音寺市観音寺町1932-6
0875-24-2110


二葉    dinner    おはな     ゆきだるま    ✿


新入荷商品紹介
うがかなブログ
充填式スケルトン まがるライター
風向き・着火スペースによって
炎の向きを自由自在に
調節できます。