鬼すだれ | うがかなブログ

うがかなブログ

♪日々のつぶやきです♪
小さい画像はクリックすると大きくなる予定。
ペタつけてくれた方のブログはその都度
楽しみに読ませていただいてます♪

さらだくらぶさん のお知り合いが
買い物にきてくれました。カラフルなハート
Kさんという この方
最初は
「さらだくらぶさん いろんなとこ行ってますねぇはーと
「私は 先生のこと まぐろと呼んでます。
 まぐろは泳いでないと しぬそうです。
 先生は寝てる以外は動いていると思います。」
と なんとも まぁ 先生のいないところで
失礼な 会話をしてしまいました。
先生 ごめんね~はーと

この方 ほかにも
Mの酒屋さんとか
f~さんとか(○○町に住んでると口をすべらせた。ごめん
他etc. 読んでるらしく
三豊・観音寺市の皆さん 
ブログ チェックされてますよ~~~~~~笑い

で、
うがかなブログ
陳列台の1番上で座ってた 
すずちゃんを見て
「このこが ブログに載ってる猫ちゃん❤
と 優しく言って下さいました。ハート
(最近は 載せてなかったのにハート

Kさん~ 伊達巻巻く 鬼すだれ 2枚
お買い上げありがとうございました。
初めてお逢いしたとは思えない
楽しい会話をありがとうございます。はーと

追伸:オリーブ通信 リンクしようと
過去さかのぼって見たけど
お名前なかったような・・・・・。



昨晩食
うがかなブログ
コラーゲン鍋には 鱸・底には豚バラをしいて


うがかなブログ-12/29
京都 西利の千枚漬けも切りました。♡
千枚漬け 
確か すまいりぃさんが あっちゃんに
催促してたような。


某氏のおやつ~
うがかなブログ
丸亀市寳月堂の つぼしるこ


来年の手帖は右
うがかなブログ
左は今年の


ななっちさん
年越しそば ありがとうございましたハート

 
うさ    ミニ~    ミッキ~    ?    花


商品紹介
うがかなブログ
鬼スダレ
サイズいろいろあります。