本日も多くのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました照れ
 
 
 
昨日は定休日でしたが、『毎週水曜日はお休み』ということも周知して頂いて、当店がみなさまに受け入れて頂けたことがとても嬉しいですニコニコ
 
 
看板犬ムサシも休日にはお仕事モードからしっぽフリフリ甘えん坊さんモードに切り替わりわんわんオンとオフがわかるようです爆  笑
 
 
桜の開花も早まっているようなので桜お花見弁当を持ってお出かけになるときは前もってご連絡頂ければお作りしますお弁当
 
 
お弁当屋さんではないので、常時ご用意してはいないのですがあせるご利用頂いているお客様からのご依頼でしたら店主は張り切ってお作りしますよウインク
 
お気軽にご連絡くださいおねがい
 
 
 
先日は13ワンちゃんのお食事会がありましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
キャバリア会のみなさんのお写真をどど~んとキラキラ
『マロまゆげの可愛らしいことラブラブレースのついたお洋服がセレブです音譜
 
 
『チラッと上目遣いが胸キュンですよ恋の矢ステキなお洋服を着ていますねウインク
 
 
『ニワトリさんのコスチュームがお似合いでした鳥ふたりで興味シンシンです目
 
 
『みんな仲良くバギーに乗っておとなしくしています合格お年のワンちゃんは賢者のまなざしですおねがい
 
 
『身を乗り出してじっと目見ている物はゴハン?おにぎり
 
 
『落ちそうで落ちない身のこなしあせる…ブレンハイムとルビーの毛色がキレイですキラキラ
 
 
シッポのお友達同士しっぽフリフリ同じ犬種のオフ会などにご利用頂くことも多くなって、賑やかな店内に活気があって私共も元気を頂いています筋肉
 
夜の貸し切りでしたらお月様ワンちゃんを店内でフリーにして頂いていますわんわん
 
ドッグランならぬドッグ和食店になりつつある宇賀神です爆  笑
 
またのお越しをお待ちしておりますニコニコ