やってきました、金曜日!!

 

初めてのプレミアムフライデーということですが、

 

今後、ちゃんと根付いていくと良いですね(´∀`)

 

私はやっぱり、金曜日の夜が1番好きです♪笑

 

 

もちろん、お仕事も大好きです!!(←強調)

 

 

それにしても、この10日ほど、

 

毎日チョコを食べ過ぎました。

 

番組やアナウンス部でたくさんチョコをいただいて!!

 

少しずつ食べて、やっと今日なくなりました。

 

 

 

 

今年は、こんなチョコも作られて!!

 

数に限りがあるのですが、

 

我が男性同期、板倉アナ・三上アナは、

 

私たち2人のチョコを、

 

早めにキープしてくれたみたい・・・。

 

愛されてますねぇ。笑

 

 

さて、ここでお知らせです★

 

明日2月25日(土)よる6:56からは、

 

【池上彰のニュースそうだったのか】2時間SPです!!

 

トランプ大統領誕生から1ヶ月。

 

様々な政策で世界に波紋を広げていますが、

 

これらの政策のルーツは、

 

トランプ氏の過去にあった・・・??

 

池上さんが、わかりやすく解説してくださいます。

 

是非、ご覧ください!!

 

 

 

 

またまた、長嶋一茂さんとご一緒しています(^ε^)

 

新しい番組本も発売されましたので、

 

こちらもチェックしてくださいね~~!!

 

 

 

 

それでは皆さん、良い週末を!!