東京で11月に雪!!

 

暖かいと思ったら急に寒くなったり、

 

この寒暖差には体がついていけませんよねぇ。

 

 

これからますます寒くなり、

 

忙しくなる時期ですから、

 

「みんなで頑張ろう!!」ということで、、、

 

 

 

ADちゃん達との飲み会が、開催されました♪

 

約1年ぶり!!

 

新しく加わったメンバーもいれば、

 

めでたくD(ディレクター)になった人もいて、

 

わいわい楽しく盛り上がりました(´0`*)

 

 

年末は仕事だけでなく、

 

飲み会も忙しくなりますね。。。

 

12月の予定は、どうしてこんなに早く埋まるんでしょう。

 

 

私ももう30ですし、

 

カラダを大切に、楽しみます!!

 

年末年始の特番なども、

 

こちらでお知らせしていきますね♪

 

 

と、いうことで、

 

お知らせ第1弾です。笑

 

 

11月27日(日)21:00~23:00、

 

私、初めてAbemaTVに出演します!!

 

見城徹さんがホストを務める、

 

2時間生放送のトーク番組『徹の部屋』に!!!

https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8dgiwkLwGC4g9m

 

 

先日、打ち合わせをしたのですが、

 

2時間の生放送なのに、

 

台本は、紙1枚でした。

 

 

わかったことは、CMが2本入るということ!

 

それ以外はずっとフリートークだということ!!

 

 

こんな番組に出演したことはありません。

 

フリーすぎます。

 

 

ゲストは、私と山本雪乃アナ・・・・

 

だだだ、だいじょうぶなのか。

 

 

正直、不安です。

 

是非、見守ってください。

 


この子は、きっと大丈夫。