「なつみちゃん」の季節が、やってきました。





やっぱり茹でたての枝豆は美味ですな~~


ビールとの相性も最高!!笑


関東も梅雨入りしたそうですが、


今から梅雨明けが楽しみで仕方ないです。


夏よ、来いっ!!!




さて、前回のブログでも書いた旅行先ですが、


みなさん、さすがですね!!


正解、いらっしゃいます。



「は~~るばる、きたぜ~~♪」


ということで!!





函館でしたγ(▽´ )ツ



北海道は何度も行っているのですが、


函館は初めてだったんです!!




おなじみの夜景も眺めましたし、


お寿司や海鮮丼、ラーメンにアイスと、


一日中食べまくり・・・。



もちろん、北海道の日本酒やワイン、


地ビールも楽しみました♪笑













行く先で出会う人が、


皆さん気さくで優しくて、


函館、大好きになっちゃいました★


絶対また行きたいお店が、


いくつもできちゃいましたよ~~。



お天気にも恵まれたので、


大沼公園にも行ってきました。


駒ヶ岳が、美しい!!











眩しすぎる、新緑の世界!!


大自然の中で、


サイクリングをしたり、ボートに乗ったり、


子供のように、はしゃいでしまいました。




ただ、この数週間後、


まさにこのあたりで、


大和くんが行方不明になったと知って、


とても驚き、心配していました。



昼間は天国のように感じた場所ですが、


夜は暗く、静かで、


とてもひとりではいられないような所です。



怖かったでしょうね。


寒かったでしょうね。



無事に保護されたというニュースを、


お伝えできるようになって、


本当に、本当に、良かったです。




あっという間の旅でしたが、


とってもリフレッシュできたので、


これからも、限られた週末で、


何ができるのか、どこに行けるのか、


精一杯考えて、攻めていきたいと思います!!