4月1日。


「特になにも変わらないよ」という人でも、


新しいノートの最初の一行を書くときのように、


背筋がちょっぴり伸びる日ではないでしょうか。




昨日の『報道ステーション』終了後、


古舘伊知郎さんに、ご挨拶をしてきました。



世間知らずで生意気だった私を、


温かく見守って、育ててくださったことへの感謝を、


お伝えしたかったんです。



褒めていただいたときは、


飛び上るほど嬉しかったし、


アドバイスをいただいたときは、


何度も何度もその意味を考え、


悩んできました。


番組を離れた後も、ずっと。




思い通りできないことばかりでしたが、


久しぶりにお会いした昨日、


「お前、よくなったなぁ」


と、言っていただいて・・・。




より一層気を引き締めて、


精進していかなければいけないと、


強く、強く思いました。




今日から、入社8年目です。





さて、お知らせがいくつかあります★



今夜、映画クレヨンしんちゃんシリーズで、


歴代NO1ヒット作となった、


『オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』が、


テレビ初放送となりますが・・・!!!



この映画で、私は声優に初挑戦しているんです♪




‘‘ウガアーナ’’という名前の、


女性アナウンサー役。


「そのままじゃ~ん」という感じですが、


このウガアーナ、とんでもないことに・・・!!


あっと驚く展開になっています。笑




そして、明日2日土曜日18:56~は、


『池上彰のニュースそうだったのか』2時間SPです!!







「今、これくらいは知っておきたいこと」を、


池上さんが、わかりやすく解説します。




さらに、3日日曜日11:15~の、


『関ジャム~完全燃焼~』にも出演しています!!


今回は、ゲストにGACKTさんをお迎えし、


マイベストソングを発表していきます(`∀´)



3夜連続、是非ご覧くださいね★笑