しばらくゎ落ち着けるか? | あんだ~ぐらうんどせかんどおぴにおん

あんだ~ぐらうんどせかんどおぴにおん

子なし専業主婦のひまひまな毎日  だったハズがリタイヤしちゃいましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

遡ってかいてる。。。 (^^;


2月、3月とマレーシア出張が続いたけど

1月ゎ千葉ぇ。。。

ディズニーランドぉ横目に新習志野で下車。

1泊2日めいっぱいの過密スケジュールにな~んも楽しみなぃし

ま。。

  助っ人外国人みたぃなぉ仕事やったから

  その後ひきずることもなく・・・ ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



○○くん、しっかりがむばっておくれょねー!!




もぉしばらくゎ出張もなぃやろから

ばたばたせずに

      過ごせそーや (*^^*)



あ゛ー!!!!

イラストマップ作らなアカン!!  やぱ出張せな。。。。。 (°д°;)





私の本来のぉ仕事っていったいなんなのでしょーか?

自分でもよくわからなぃ。。。 ヽ(;´Д`)ノ