【東京・名古屋】ディバインアクセラレーション最新予定 | ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

世界最高峰のスピリチュアルメソッドを創始し、講座開催、セッション、ならびにセラピスト&講師の育成を行っています。

ディバインアクセラレーション®とは、

簡単な質問をしながら意識にダイレクトに働きかけることで、悩みが根こそぎ解消されていく魔法のようなセッションです。

 

この内容を誰でも、たった1日で学ぶことができます。
 

変わりたいのに、変われない行動したいのに、できない

忘れたいのに、忘れられない

そんなお悩みはありませんか?

 

このメソッドを使うことで、
潜在意識からどんどんと悩みが解放されていきます!

 

癒されたくない人は、来ないでください
それほど、カンタンな魔法のメンタルケアです


キラキラレベル1では、誰でもカンタンに1日で心理ブロック解放ができるようになります。

 

キラキラレベル2では、さらに深い解放と人生の方向付けを学びます(2日間)

 

 

心理ブロックとは・・
人生のあらゆる領域に潜んでいる、
自分自身の行動や成功を妨げている心の制限です。
 

 

 

レベル1にご参加頂いた皆さん

午前中は座学で、午後は解放の練習タイムです。
実践を行ったところ、皆さん「使えた!」「軽くなった」と、驚いてらっしゃいました。

レベル1受講のご感想

頭でわかっていても、行動にすることができない心理ブロックというものがよくわかりました。

そして、コツをつかむと思っていた以上に簡単に心理ブロックを解放することができて驚きました。

今後に活かしてゆきます。

Hさん 男性

 

私でも、解放することができてびっくりしました。

自分に対しても他の人に対しても、有効な手段だと思いました。

今後、使っていきたいと思います。

Yさん 女性

 

シンプルで効果的なテクニック!

新しいツールを手に入れたので、これから役立てたいです。

短時間でたくさんのブロックを解放できました。深い深い部分にもたどりつけたように思います。

自分でも活用したいです
Kさん 女性

 

癒しと解放までがとても早く、解放の実感もはっきりありました。

難しく考えずシンプルに解放ができるのでとても実用的だと思いました。

解放していく中で最初に決めたテーマ以外にもどんどんでてきて、多くの解放ができて楽しかったです。

セルフワークもたくさんして、自分の制限をなくしていきたいと思います。

Yさん 男性


ほかにも

「カンタンで使いやすくてよかった」

「セルフワークしやすい」

「ほとんど言葉がいらないので楽」

などの感想を頂きました!
 

自分を癒したり、家族や友達を癒すのも即活用して頂けます。


誰でもできる?その理由は・・・

ワークシート形式になっているので
その通り進めれば、必ずテーマが完結します!
もちろん、慣れてきたら自分流にアレンジして使ってもOK♪
 

自然な会話をしながら進んでいくので、
心理カウンセリング
コーチング
占いなど・・
各種相談業務の現場ですぐに活用できます。

 

王冠レベル1 講座の内容

潜在意識の基礎知識
癒しのワーク
解放のワーク
解放されたかどうかの確認方法

ペアワーク <2回以上>
その他のご感想はコチラ

 

 

 

王冠レベル2の講座内容
2日かけて、さらに深い解放と人生の方向付けを学びます。
お仕事に活かしたい方はコチラ!


癒し・解放のほかに4つのエネルギーワークを追加
通常のセッション手順以外に、3つのセッション手順を学びます
(ワークシートは4種類になります)

ペアワーク3回以上と、デモセッションも実施

【ご感想】①  ②DA使えますね^^
 その他のご感想はコチラ


あなたもDAを習えば、たった1日で
自分の悩みを癒したり
誰かの悩みを解放してあげたり
できるようになりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中のセミナー

宝石白ディバインアクセラレーション・セルフクリアリング

自分を癒し、解放する方法が学べます

誰でも参加OK


ディバインアクセラレーション・レベル1
セッションの相手に癒しと解放ができるようになります。

誰でも参加OK

 

宝石赤潜在意識リーディング

セッションで使えるリーディング力を磨きます。

誰でも参加OK


ディバインアクセラレーションレベル2
2日かけて、さらに深い解放と人生の方向付けを学びます。

 

王冠ディバインアクセラレーションレベル1講師養成

 

おんぷDA練習会

 

お金の制限脱出セミナー
1日でお金のブロックを根こそぎ解消していきます。


パートナーシップの制限解放

 

<東京開催>

セミナー予約サイトにてご確認ください

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4962

 

ドキドキ東京恵比寿サロン
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目20-6 中島グリーンハイツ 301号
(地下鉄恵比寿駅 徒歩1分)
詳しいアクセス

 

 

 

 

<名古屋開催>

セミナー予約サイトにてご確認ください

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4962

 

 

ドキドキ名古屋伏見サロン
〒460-0008 名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ1204号
(地下鉄 伏見駅 徒歩2分)
詳しいアクセス

 


シータとの違いは何ですか?
シータヒーリングは、スピリチュアルな世界観を
幅広く学んでいきます。

DAでは、心のブロック解放を中心に学びます。
どちらも、面白いと思います。

ピンと来たほうから学んでみることをオススメします。


どっちがいいかな~?迷ったら

 

虹ヒーリング体験付き無料体験説明会をやっています

名古屋開催 

 

 

みなさまとお会いできること、楽しみにしています。

イヤな気持ちがみるみる消える 魔法のトラウマ解放メソッド

ディバインアクセラレーション公式ブログ

 


 

 

【無料メール講座】最高の人生を引き寄せる秘訣

 

最終号で、DAのエネルギーが体験できます!!

 


現在募集中のセミナー・イベント

 

 

個人セッション(対面・遠隔)
お問い合わせ  

 

サロンへのアクセス



ブログランキングに参加しています。

↓押して頂くと無条件の愛に包まれるように設定しています♪

いつも応援ありがとうございます

 

↓読者登録いただけると嬉しいです♪

 

王冠杉浦優司Facebook♪