~地域清掃~ | ユージーのブログ

ユージーのブログ

ユージー技建㈱のスタッフブログへ
ようこそ!!

 

皆さん、おはようございます晴れ

松の内を過ぎ寒さも本格的になってきましたが、

いかがお過ごしでしょうか雪の結晶

 

 

 

その寒さに敗けず、ユージー技建㈱では

地域の周辺清掃を行いました!

 

この取り組みは毎第5土曜日の15時から行っているものですうずまき

(今回は第1土曜日に行いました)

 

 

各社員がゴミ袋とゴミ拾いトングを持ち、ゴミ拾いを行いました!

ペットボトルや空き缶、吸い殻など小さなものから大きなものまで

様々な場所に落ちている様々なゴミを

ひとつずつ拾っていきます・・・

 

 

 

溝の中にあるゴミも体をいっぱいに伸ばして取ります目

 

 

 

ゴミのない街づくりのために・・・

 

こうした活動で少しでもゴミを減らして、

美しい街づくりに貢献していきたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

本日は地域清掃の様子をお届けいたしましたニコニコ

 

最近インフルエンザが流行っていますので

どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいface4

 

次回もお楽しみに音譜