週末色々 | ケハレハレ

週末色々


ケハレハレ

金曜日。


夫ちんの予定が変更になってすごく早く帰ってきたので

ブーーーンとひとっ走り夜のドライブに行ってきました。

ひとつ所用があったのでそれを済ませてから、夜ごはんは知らない街の街道沿いのファミレス。

その後も下道でフラフラしながら、日付が変わる頃帰りの途につきました。

アイホンに入ってた懐かしいCDで、夏だし、夏の夜だし。なんか楽しかったー

こういうの久々でなんかすごく楽しかった夏の夜です。





                          

                     

土曜日。


久々の美容院。ちょっと伸ばそうかともの想いもこの暑さには勝てず。

首周り、スッキリーーー。ゴワゴワがいまひとつ落ち着かないので一年振り位でケラスターゼのシャンプー購入。

美容院終わりに夫ちんに迎えに来てもらって某S.C.へ。

酷暑の中、若者の街を歩き回る元気は無いので、やっぱりS.C.は良い。涼しいし。

でも、私腹は肥やせず。夫だけなんか買ってました。


TSUTAYAで旧作3枚借りて、お祭りにて夜ごはん調達。

やきそば、ガパオゴハン&生春巻き、焼き鳥。にビールで。美味しすぎ。







ケハレハレ


日曜日。


大型コインランドリーへ。

こんな猛暑続きなのに何故?・・・羽毛布団の洗濯です。

クリーニングに出せば良いて話ですが。節約です。キングサイズ、2枚なので結構な額になるのです。

去年やった時、洗濯機内の消毒洗濯?みたいなのもついてて結構良かったので味をしめましたが、

今回行った所はソレ↑ついてなかった。ちっ。気になる方は事前にご確認を。


実家の方だったので、ちょっと荷物を置くために寄って、

帰りに、アウトレットに寄ってURにてお買い物。レジにて更に20%OFF。

ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪寄ってよかったアウトレット。


夜ごはんは一日早い土用の丑の日で、鰻にしました。安い割にふわふわで美味しかった。




・・・



もうすぐ車が無くなるので、やらなきゃいけない(?)事を週末に詰め込み気味です。



と、言いつつ、なんやかんやと楽しい週末でしたとさ。