今日は家族で京都にお出かけして来ました。

主にお買い物や観光が目的です。

{5FB41E4B-20D5-44C0-BBDE-57A5C95AC936}

京都の町並み。

{5D24D80D-F7A3-4321-9472-FE009D9F4354}

{D72C0197-54CB-4AB5-B42B-9670A8C55E91}

大阪に帰る前に寄ったカフェでいただいたどら焼き(母、、私がセレクト)と父が頼んだコーヒー。

今日は皆でわいわい喋って笑って歩いてばっかりだったから、あまり写真を撮れませんでした_(:3」z)_ワスレテタゼ!

なんか最近京都に遊びに行くことが多くなったなぁ。

友達とも先輩とも後輩とも家族とも京都に行ってます笑

さて、明日は朝ごはんを作る任務を任されているので早くお風呂に入って寝ますかね……。

活劇刀剣乱舞の最終回、リアタイでみたいけど!気になるけど!

明日の朝までお預けです!_:(´ཀ`」 ∠):

では(*´꒳`*)ノシ