準備はO.K | 今日も晴れ

今日も晴れ

花粉の季節は終わったものの、イベント参加の体調管理で、まだマスク姿です。
でも、生活は普通になりましたねε-(*´ω`*) ホッ

BBAまっしぐらですが未来に向かう今日を精一杯に。
うふふの心は今日も晴れ♪


今日も晴れ


昨日は、バービーちゃんのお家でバザーに出すお品の

値段付け作業をして来ました。


Rのマークの入った値札が、*シュシュ*チーム・ロードナイト

のお品です。


お時間のある方、是非アスペンのファンクションルームに

いらして下さ~いラブラブ



ってことで、作業の後のお茶タイムsayuやったぁ☆


photo:01


バービーちゃんの日本のお土産うれしぃ~

なごみの米屋・・・

懐かし~いDASH!


日本で、うふふの家の近所にもあったわぁ!!

パパも大喜びです。

バービーちゃんいろいろ 

どうも゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

photo:02



今日のうふふ。

この服・・・ZARAの子供用音譜

現在、旧正月前のセール中です。

今は、1番のお買い時ですよ~!!

だって、これ600円くらいだも~ん合格

photo:03




ペタしてね