綿本彰さん | 『 うふふの リラックスルーム 』

『 うふふの リラックスルーム 』

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

土曜日、ヨガとタイ古式マッサージに行き


日曜日は、DVDを観てのんびり過ごしました




教育テレビの『おしゃれ工房』で放送された


『綿本彰さんのヨガ』の録画を観ながら


ヨガをやりました音譜


8月に、2週連続で、『夏ヨガ』として放送されました


教育テレビは見たことがないのですが


要チェックですねチョキ





綿本彰さんは、DVD付の書籍をたくさんあります


私のお気に入りは、『シンプルヨガ』


綿本さんのDVDは、右と左、ポーズを両方行なっているので


やりやすいと思います


※似たようなDVD付の本がありますが、右だけとか。。。


うふふの『リラックスルーム』-綿本彰ヨガ


ヨガに通い始める前、いろんなヨガDVDをやってました


時々ですけど。。。