スターズオンアイス2009 | 『 うふふの リラックスルーム 』

『 うふふの リラックスルーム 』

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『スターズオンアイス2009』に行ってきました音譜

今年も、昨年以上に感動しましたラブラブ


スターズオンアイスメンバーと

荒川静香さん、中野友加里さん

安藤美姫さんにも会えました


うふふのストレス発散ブログ-スターズオンアイス


メダリストたちのスケートの技術と演技

すごく感激しますよ合格

テレビで観るのとは違います


拍手、スタンディングオベーションが一番だったのは

ジェフリー・バトル&ステファン・ランビエルの

『2億4千万の瞳』 最高でしたラブラブ


うふふのストレス発散ブログ-バトル&ランビエル


チケット代は高いけれど

来年も必ず行きたいと思っています音譜