当選しました | 『 うふふの リラックスルーム 』

『 うふふの リラックスルーム 』

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

キリングループ

『おいしいひとときプレゼント』に当選しました音譜


賞品は

「小岩井農場 厳選セット&キリンの最高級プレミアムビール」


うふふのストレス発散ブログ-小岩井

小岩井農場たまご ギフトカード 20個分×1


うふふのストレス発散ブログ-玉子

まきばのスモークチーズ200g×1

カマンベールチーズ(生タイプ)125g×1

厳選素材カレー(小岩井ビーフ)×1

厳選素材カレー(小岩井ビーフ辛口)×1

小岩井農場カマンベールチーズカレー×1

チーズステッィック×2


ザ・プレミアム無濾過(リッチテイスト)×8

うふふのストレス発散ブログ-ザ・プレミアム無濾過

キリンから届いたクリスマスプレゼントですね

すごく嬉しいです


小岩井農場たまごは実家に送ろうと思っています


ビールは1本飲んでみました

濃い味で、チーズと合いそうです


メルシャン無添加ワイン 」を購入した時の

応募ハガキで当選しました

1通か2通出したのは覚えていますが

まさか当選するなんて。。。


キリンさん、ありがとうございました

幸せを味わいながら、いただきます


運が向いてきたような気がします