よし、もう寝よう。ぐぶりーさびら(^o^)/~~
8/29 4:13

おはもう!29日の大東島地方の天気は、北東の風 後 南東の風 晴れ 後 くもり 夕方 一時 雨 波 1.5メートル 後 2メートルです。 日中の最高気温は、南大東島で31度となっています。今日は自分にとっても夏休み最終日。色々と掃除や洗車をするつもりだが、予報当たっているのかな?
8/29 9:37

アメーバブログ更新しました!: 8月28日に投稿したなう - もーりーさんの投稿したなう おはも!28日の大東島地方の天気は、南東の風 やや強く くもり 昼過ぎ から 晴.. → http://am6.jp/b8nhN3
8/29 10:33

mixiのコミュニティーで知ってビックリ!【Sports Watch】ショック、“鬼軍曹”山本小鉄氏が急逝 http://news.livedoor.com/article/detail/4974670/
8/29 11:39

雨降ってきた。洗車できない…
8/29 11:46

“鬼軍曹”逝く 元プロレスラーの山本小鉄さんが死去 ニュース-ORICON STYLE- oricon.co.jp/news/entertain… via @oricon
8/29 12:58

お~、巨人押し出しで同点!
8/29 20:29

またまた逆転。今のカープは打力がいいからもっと点取ってくれー!!
8/29 20:29

おぉ~やったー、長野!!ながのじゃなくて、ちょうのだよ!蝶野じゃなくて、長野だよ!
8/29 20:32

おいおいおい、何だ今のプレーはo(`ω´*)o
8/29 20:41

マジか!今度はカープが満塁かよ(# ゚Д゚)
8/29 20:49

( ゚д゚)ハッ!2点タイムリーで、10-8!!
8/29 20:50

「なんていうゲームでしょう!」実況の言葉をそのままツイートします!巨人10-9広島
8/29 20:59

mixi日記を更新しようとしているが、集中出来ないo(`ω´*)o
8/29 21:03

ε-(´∀`*)ホッ!でも4点のリードがあったのが、1点差に…序盤と全く同じ感じだo(`ω´*)o
8/29 21:10

ヤクルト頑張れ~!
8/29 21:12

Twitterとmixiに、アメーバピグの広告を発見!しかもてぃーだブログにもピグの広告があるのには驚いた!!
8/29 21:39

12-11やっと勝ったε-(´∀`*)ホッ
8/29 22:31