みなさま こんにちは〜♪

9月は星の動きや秋分の日からのエネルギーシフトで、
内側、外側共に 色々変化が多い月だったのではないでしょうかウインク

どんどん、 

"自分の本当のきもちに 嘘がつけない"
"いつも自分軸でいて 自分のしたいことだけしたい"

という湧き出る思いが 加速している感じ。

マインドとハートの葛藤が大きくなって、もやもやしてるとき、考えるのに疲れたとき、
瞑想はとっても助けになりますよ♡ 

特にみんなで瞑想すると 効果大ですキラキラ


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

10月5日(水)、10日(祝・月)、16日(日)、27日(木)

○時間
10日、16日、27日 10:30〜13:30
5日 14:00〜17:00

○場所
江ノ島 ウフヒーリングサロン
藤沢市片瀬海岸
小田急線片瀬江ノ島駅より徒歩8分
江ノ電 江ノ島駅 3分
モノレール 湘南江の島駅 3分

○参加費
3000円
(ジャプーヒーリングはドネーションでお願いいたします)

瞑想前にタイリシヨガ&ヨガから始めます。タイリシヨガは習ったことが無くても大丈夫です。瞑想2〜3回予定。(希望者は瞑想会終了後、ジャプーヒーリング)
お天気が良いときは、海岸で瞑想やヨガをすることもあります♪

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ブログやフェイスブックで知っている方もいると思いますが、10月末〜11月中頃までボブフィックスが来日してワークショップをします。
興味ある方はこちら✴︎をチェックしてみてくださいね♪

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

{5C99DDA9-057D-4786-AA38-8491E3BD570D}

先日、瞑想会とヒーリングジュエリーWSで大阪に行きつつ、淡路島の伊奘諾神社と愛知県の熱田神宮に伺いましたクラッカー

最近、行きたいところを決めるのも 
出かける直前に ふっキラキラと思いついたり
決まらないときは決めるのをやめて、人との会話の中で出てきた場所に行く 
という 流れを楽しんでいますラブラブ

{CFF260C0-1416-42B7-8B07-F8936AC8AFA0}  

{4C6EE81E-2F15-47A1-B170-8D30A2683D0A}

淡路島、頭も心も自然にゆるむ とっても素敵な土地でした〜ラブ
伊奘諾神社は ほっこりした雰囲気で
特に時間軸が急にゆっくりになる感覚がありました
ゆっくり動くエスカレーターに乗ったような感じで ちょっとした驚きと共に思考ストップ 笑

{7577F32B-69E7-4FA8-935F-734557D2BC71}

淡路島はお線香と瓦の生産量シェア日本一なんですって☆
伊奘諾神社(売店)では日本の神様をイメージしたお香が売っていたり、至る所でいい香り♪

そして、豊かな海の恵み〜♡
初めて食べたたっぷりウニお出汁のしゃぶしゃぶ!&淡路島の黒たまねぎ丸ごと焼き!
お〜いしかったラブ

{87D54BE4-65A7-44AE-A087-FF6F25EE497F}

{BE011CC2-21B5-46E3-846B-16F162362884}
ほくほくに 淡路島の赤味噌をつけて♡

熱田神宮は駆け足でしたが、参拝できて本当に良かった〜キラキラ
沢山の神様で護られている感覚、樹々の神聖な香りがとても印象的でした

{FC3CBBD3-6528-442E-B9BA-3D79293C1127}

{7DE18923-43A2-4849-8AEB-085D9792A2A2}

{C8127F4D-9C6E-46C3-8684-5A74B9AFA2EF}

意図せず、今回は古事記をめぐる旅になりました
その場所に行ってみると 日本の神話がリアルに感じられてワクワクしますねアップ


毎回、楽しい時間をありがとうございますラブラブラブ


:::::::::::::::::::
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

ウフ ヒーリング メディテーション
フルフィルメント瞑想伝授、タイリシヨガ指導
チャネリングセッション

お問い合わせ、申し込み
ufu.meditation@gmail.com

大林 英子 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
:::::::::::::::::::

ufu healing jewelry 

エネルギーを感じてつくる
オーダーメイドヒーリングジュエリー

✴︎∞✴︎こちらから✴︎∞✴︎

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
:::::::::::::::::::