今日は四限目だけやったけど、いろいろと行動した


10時大学到着!

ちょっと早くきすぎたから、たまたま見つけた求人情報見てた

初任給はだいたい21万あたりらしい。

とりあえず営業は嫌やなぁ~

で求人見てたら、実験で同じ班の女の子が来て~
「公務員は無いなぁ~みたいな。(学力的に)」
あと

「これ募集、文系だけやんかっ!なんでここにはってんねん」

みたいな
あ、2人で話したのは初めてかも~
おぉっ団結力!


で、2限目から用事があったからお別れして


2限目 実験の補講の付き添い

まぁ別に行かなくても良かったけど、先生に質問したいことがあったりしたから突撃!

全員で4人

受けないといけない2人と付き添いの2人


もう1人の付き添いの友達とレポート作成してた


うん はかどった!

あの雰囲気はやらざるをえやん


で、課題を1つ終わらせて




カレー大盛

家から持ってきたタバスコで、辛いカレーにした

なかなかな味わい!

みんなの昼ご飯にタバスコかけてみたけど、みんなうまそうにしてた

魔法の調味料!

味がピザっぽくなる



で そのあと 食堂でぐだぐた

「肉食女子診断」とかやってた

僕は肉食女子ではないみたい。



で、四限目 光マイクロ波工学

小テストやった

ベストを尽くした

まぁ大丈夫やろー



そのあとおじいちゃん研究室突撃!

レポートの事を質問しに

まぁなかなか解った!

これでこのレポートは大丈夫なはず!



‥昨日送信しわすれてた