昨日の佐久市野鳥の楽園 | The World Is Waiting For The Sunrise

The World Is Waiting For The Sunrise

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

夕方5時頃              閑古鳥しかいなかった先週から

                     また移住者が増えてきました

トンビの飛ぶ様はホントに優雅です

                     あまり大きな声では言いたくないけど 

                     ブルーベリーの実が生るのも間近です

周回コースの脇道では農家の方が植えたであろう花があちこちで観られます

ガマズミの花撮るのも初めてだと思います

                     八ヶ岳

池周辺のアカシアが今最盛期。遠く離れていても花の香りが

漂ってきます。

これほど多くのアカシアの木に囲まれているとは知りませんでした

小さな実でも見つければ     目的不明の矢の残骸

撮りたくなります

どんな花でも新たに見つければ

撮りたくなります

周回の終わりごろ、突然シラサギ?ダイサギ?の大群が飛来

池の浮島に着陸しよう伺っているようでしたが

全員が着陸できるスペースは    

無いと判断したのか、他所へ

行ってしまいました

ツツジの花が落ち絨毯のよう