こんばんはー星

アルファピニ28  ボタニカルリキッドクレンジングの2回目のレポです!




{6307D377-A722-4420-B669-9E427E0C38AD}


約1ヶ月ほど使用させていただきました!!


私個人が感じた変化としては

ダイヤモンド透明感が出た
      肌が明るくなり透き通った感じに。くすみが感じられなくなった

ダイヤモンド肌が柔らかくなった
      きちんとメイクが落とせるので、のちに使うアイテムの浸透が良くなった

ダイヤモンド鼻の毛穴が綺麗になった
      今までは汚れが蓄積して毛穴の黒ずみや開き、角栓の原因になっていたが目立たなくなった


肌に優しい上にメイクの落ちも申し分ありませんでした爆笑ルンルン


今まではクレンジングで汚れが落ちていなくても
洗顔やふき取り化粧水で落ちればいいや!

なんて思いつつ、ダメな事はわかっていましたアセアセ

でもこちらを使用することでメイクがきちんと落ちている事が当たり前になりましたニコニコ

コットンに汚れが付いてこない事が
こんなにストレスフリーだったなんて‥


W洗顔が要らないのも
時短と洗顔料の節約になり主婦には嬉しいですおねがいラブラブ


こんな素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございますハート



shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング 公式ページ