数あるブログの中からご覧くださり、ありがとうございます♡

今日は久しぶりに1日雨で、梅雨らしい1日となりましたね
真夏の水不足が気になる私としては、少しだけ安心…

さて、そんな今日は朝早くから、医院の改装と外壁掃除に勤しんでいました!
後処理などで、今ようやく、帰宅となりました。
また、みなさま楽しみにいらしてくださいね

現在、7月7日の七夕を前に、受付では例年通りの、笹飾りにスタッフはもちろん、患者さまやお子さま方、みなさまにご参加いただいています

{29DC14D0-97A3-4FA2-8DFE-ECF680D82931:01}

雨降りで写真暗いですね

{B70EB733-4838-4B69-B383-D3D25BA8908F:01}

スイカやナスビ
きらきらのお星さま
昨年以上にパワーUPした飾り付けはチャイルドルームの人気者、大江先生が担当してくださいました

{5A3672D2-A5C0-4734-9600-B99D8C0A5431:01}
{2A418154-ADCA-4E45-986F-BB68484298CF:01}

{81AE97AC-FEA6-482D-984A-62886343A7D4:01}


7日までイベントは行っています!
短冊を書きに、だけでも遊びにいらしてくださいね
大歓迎です
歯科医院がニガテなお子ちゃまをお持ちののお母様、お父様、ご家族の方。

『歯医者さんって、楽しいこともあるんだ』

と思っていただけるきっかけになるかもしれません。診察がなくてもお立ち寄りいただいて構いません。

歯医者さん イコール 怖いところ。

のイメージ、壊しましょう

季節のイベント(に、かぎらず、起こってい ること)は楽しんだ方が、得だとおもいませんか

オトナの方もぜひ、短冊書いて、笹に願いをかけて下さいね

明日も、少し新しくなった うえたに歯科 で院長先生はじめ、うえたに歯科のスタッフがお待ちしています

うえたに歯科
洲本市大野737番地
0799-24-4618(白い歯)