台風で帰りが心配でしたが『ASIA IDOL COLLECTION』に行って来ました。

森本亜美ちゃんの出番が18時20分でしたので電車が止まったら完全にアウト!
んで…タクシーで渋谷まで行くも渋滞?ゆっくり安全運転のせいかは不明ですが18時15分頃に会場到着!

森本亜美
♪嵐の中で輝いて
♪あなたの傘

今日のもっさんはテンション高かったなぁ…トマトのせいかな?

1曲目は久しぶりに聞いた気がする!!

久しぶりって言えば今回、もっさんを最前のセンター付近で見ましたね!
基本的に2列目~真ん中の位置で見てるので目の前で歌われたら照れますね(//△//)

声の調子が悪かったので物販は回避しようか思ったけどジャンケン大会のチケット購入をする為に行ってしまった!

伊藤桃
♪ふわふわ時間
♪Emotion
♪チューして★ギュッてして

フィノリアが終わった直後だから最初はスペースに余裕があったけど【チューして★ギュッてして】の時はお客さんいっぱいで盛り上がったね!

Love Dancingが聞きたかったなぁφ(.. )

咲岡里奈
♪心の嘛酔
♪unrequited love
♪Goon!

今日は平行物販の不の部分を感じたな?
こればっかりはある意味しょうがないよね…

新曲の【unrequited love】は声を出すより手拍子とフリコピの方がいい気がするが・・・

そういうばTさんと咲岡里奈の話をした内容を咲岡本人に伝えたとか…それも微妙に言い間違って…o(゚◇゚)o…

恐るべきだなf^_^;

咲岡里奈の物販が終わって帰宅しようかと思ったら雨や風が強くなって来たのでKさんとHさんとでお食事を…

帰りは雨や風は弱くなったように感じたけど後少しで最寄り駅だったのに電車が止まってしまい徒歩にて帰宅(/・_・\)