今日はかな~り久しぶりに吉祥寺に行って『GIRLs Rock Pop stadium』を見に行って来ました。

森本亜美
♪Days!
♪時の魔法

久しぶりに【Days!】を聞いた気が、イントロが流れた時に一瞬何の曲だっけってm(__)m
でも、騒ぐのが好きな私ですが不思議と、もっさんのライブは楽しいんだわ◎^∇^◎

咲岡里奈
♪Goon!
♪心の嘛酔
♪相思相愛☆恋愛成就

咲岡→伊藤→小桃音の順番なのでお客さんがいっぱいでした!!
それなりに盛り上がったけど個人的な感想を述べると『相思相愛☆恋愛成就』を最後にもってくるのは…
前の2曲が先だと『相思相愛☆恋愛成就』がやたら軽く感じてお客さんが休憩しちゃうよね!…あっ私もですがf^_^;
まぁ…その日のセトリにもよるけど『相思相愛☆恋愛成就』は1曲目か2曲目の方があってる気がする…

伊藤桃
♪Eternal blaze
♪チューして☆ギュッてして

お久しぶりの桃ちゃんですが2曲って…
〇年〇組の30分は何だったのだろう?
【Eternal blaze】はいろんなアイドルが歌ってるせいか応援の仕方が皆さん違うね!
ちなみに僕はコスメティックロボットですが( ̄▽ ̄;)

小桃音まい
♪キラリ☆
♪ラグランジュ☆ポイント
♪Oh My Sunnyday
♪One more chance
♪Magic Kiss
♪Dreamscape

小桃音まいにゃの時は少しでも前の方でってお客さんが多くて隙間を見つけては…この辺りはさすがだねf^_^;
それにしても『Dreamscape』はやっぱり1番人気なんだなぁって感じたね!
一気にお客さんが前になだれ込んできた(¨;)

僕の靴が踏まれ、破壊されちゃった(゚ーÅ)ホロリ