彼が帰って来て、私は彼がどこへ行った、誰かと一緒に | uernburandのブログ

uernburandのブログ

ブログの説明を入力します。

  ; ; ;本期を招き:莹洁(仮名)、女性、34歳、会計 ; ; ;司会:小舟     ;;;私に幸せな家。夫は機関の幹部は、息子10歳になったが、われわれは言えない富んだが、暮らしは有滋有味。 ; ; ;子供は大きくなって、私たちは息子を送り届け省都で学校へ行く。子供の世話をするために、夫も転勤省都仕事。
こうして、夫との間を往復省都家。この「週末夫婦」の生活も、おもしろい。     ;;;行った省都はしばらくの時間以降に、彼は帰ってくるたびにすべてとても疲れて、精力も昔より、私たちだってもともと非常に調和のとれた夫婦生活も同じではない。時々、私に対していらいらする。     ;;;私は、彼は省都の仕事に直面して新たな環境が必要再局面を打開する、大都市の人間関係も悪い搞、きっととても忙しくて、彼をかまって元の生活に情緒。
私にもっと関心を思い付いて、彼は、彼には各種の栄養を整えて彼の体。     ;;;一日昼ごろ、私は夫に電話。当時、彼は、私たちの省都の家で友達とお酒を飲んだり。通話後、私たちも忘れて電話を切ってました。昼寝をする時、電話で夫の声が聞こえてきた。夫の友人によると、彼は省都が見つかりました、「妻」で、彼は意外にも同居ベッドの上の詳細を講じて。下流て聞くに堪えないにもかかわらず、しかし、彼はまだ度々あっ、楽しそうな笑い声を出して。
     ;;;信じられない自分の耳に、頭の一面の空白、まるで五雷轰顶、身を瀋め、心も瀋下。私は午後出勤できない、勤め先の上司に電話して休暇を取って、言った両の文には、何も知らない。     ;;;私は目覚めた時、すでに病院のベッドで横になって。多くの人はすべてベッドの前で、夫も、私を見て目が覚めて、みんなほっとした。 ; ; ;日元、私に電話する時は、話し方がおかしい、話半分ない声。
単位の指導の感覚が悪いから、人を連れて私の家に来て、うちのドアは鍵もその日、私は地の上で横たわって人事不省になって、頭に血が転んで大きなバッグ。私は病院の診断は急性心臓発作の場合は、ユニットの人が遅れ、私の命もなかっただろう。私の状況はよくなくて、彼らは私の夫に通知した。     ;;;退院後、私は夫がどういうこと。彼は言わない。私が再三問い詰めて、彼はついに認めて彼らは列車で知り合って、あの女は省都直販し、彼らは電話やメールを入れ、あくまでの出しすぎな冗談。
夫の根本は彼女が好きで、彼の愛は依然として私の,バーバリー眼鏡買取。     ,バーバリー 眼鏡女性 人気;;;冷静に考えて、私は愛する夫の、失いたくない私の営みました12年の家。を救うために結婚したくない私がこの事を荒立てる、もっと壊したくない夫。     ;;;私たちの日々が戻ってきた。普段の安寧らしい。しかし、女の勘を私に教えて、彼らはまだ連絡。ある日、彼の携帯に家に置き忘れてきた、携帯電話が鳴った、上に表示した「虎」。
私の感じはきっとあの女、過去をしました、彼女はつないでいません。しばらくして、「虎」が再び帰って聞きます:“あなたは誰ですか?」私も声を出す。「あなたは話をしないとわかっていてもあなたは誰。」その後、夫はこのことを知って、私は意見がある:「あなたで私は失うものは一人の友達、あなたは私が信頼できない、私たちは離婚しました。」私は非常に怒って:“あなただけと言いながら私を愛して、まさかあなたは私を失って怖くないですか?」 ; ,バーバリー眼鏡人気; ;後、「虎」に電話し、まさか彼女は恥知らずる動物:「あなたの夫は優秀な男、私はこういうのが好きな男は、私は自分をコントロールできない彼を愛していない。
私を信じて下さい、私はあなたの家庭を破壊して、私たち姉妹でしょう?」 ; ; ;これらに直面して、夫はもう隠せない:彼らは列車で知り合ってから、よく電話。時間は長くなって、「虎」に入ると彼女は嫁の男を愛していない、ずっと苦しんで愛の結婚に。しかし夫に出会った後、彼女はまた生きてきて、体得愛の味、自分は素晴らしい女。夫に向かってそんなに自発的な美人、逃れられない。 ; ; ;夫はした。
「私は本当に彼女を愛し、心底はあなたを愛して、きみに味わえ夫婦間の真情、は家のようだが、彼女はこの私に安心感。彼女はとても刺激的な女、適しない。」私は堅持して夫を選択。夫は彼女を離れて。     ;;;私は省都の家に泊まった。日、夫は夜の付き合いで、私が彼を知っている友人が多く、悪い制止が、女の勘を教えて彼はまたあの女に会いに行きました。とても遅くなって、彼はまだ帰っていない。
私に「虎」を携帯電話で、中に伝わって来た『来世縁》のキャラOK楽曲、そして掛けた機。私はそして》した夫の携帯電話で、同じ楽曲が聞こえてきた。     ;;;彼が帰って来て、私は彼がどこへ行った、誰かと一緒に。彼は友達と一緒に、どうしても認めない「虎」に会いに行きました。私はかつての恋人が信じられない支え合って、どのようになりました!     ;;;翌日、私は帰り出勤。
私は主人にメッセージ:私は歩いて、私があなたを待っている、などのあなたはもう彼女と連絡。さもなくば、あなたはずっと私に戻ってくる!     ;;;が帰ってきてから、私は夜眠れない。夫は何度も電話をしてくれました、私をつないでいません。彼は絶えずからメールが来:あなたは許してくれないし、ちゃんと自分の世話をする;私はあなたを気にして、あなたを愛して、どんなに私は離れない、たとえあなたは私を愛しないで、私も理解して、私は永遠にあなたを放棄して、あなたが私の最も愛した人……     ;;;このように、私たちが対峙している。
今後の道はどう歩いて、私も知らない。       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
Related articles: