ゾウガメさん&ケヅメさん+α | 真空成型ウエプラ・ブログ

真空成型ウエプラ・ブログ

真空成形・圧空成形・プレス成形なら群馬県太田市の植木プラスチック。

本日、写真の数が尋常ではございません汗 心してご覧下さいあせる


まずはアンディランドアルダブラゾウガメさん、


おチビちゃん2匹と、チビチビちゃん2匹チョキ


ウエプラ・ブログ-ゾウガメさん





相変わらずカメラ目線が嬉しいです音譜

ウエプラ・ブログ-ゾウガメさん





そしてこちらも相変わらず~そんな狭い所をDASH! 右下で見上げるカメさんがプリティ恋の矢


ウエプラ・ブログ-ゾウガメさん





やっぱり無理矢理通っちゃいましたにひひ

ウエプラ・ブログ-ゾウガメさん





この首の角度と左足の角度、たまりませんアップ

ウエプラ・ブログ-ゾウガメさん





で、そのままこっち向いてくれるんですよね~どうしてこうもハートを掴むポーズ心得ているのでしょビックリマーク

ウエプラ・ブログ-ゾウガメさん





常設展示のケヅメさんは・・・これって映画で幼少時を演じたカメさんってことですかはてなマーク

ウエプラ・ブログ-ケヅメさん





さすがに大きくなりましたね~でも狭い水槽でちょっと可哀想ダウン

ウエプラ・ブログ-ケヅメさん





ツルと言えば・・・

ウエプラ・ブログ-ツルさん




カメですねビックリマーク

ウエプラ・ブログ-ゾウガメさん





ウサギと言えば・・・

ウエプラ・ブログ-ウサギさん





カメです(笑)

ウエプラ・ブログ-ゾウガメさん





餌やりコーナー内のケヅメさん3匹中1番のおチビちゃんドキドキ

ウエプラ・ブログ-ケヅメさん





ニンジンは食べたものの・・・

ウエプラ・ブログ-ケヅメさん




寒くてそそくさ小屋に戻って行きました雪の結晶


ウエプラ・ブログ-ケヅメさん





ここからはまるで動画のような、ゾウガメさんのお食事シーンをご覧下さいパー

ウエプラ・ブログ-ゾウガメさん





のーんびり近付いてきて・・・

ウエプラ・ブログ-ゾウガメさん





もっと近付かないとお口に入らないですよ~DASH!

ウエプラ・ブログ-ゾウガメさん





なのに、アーンビックリマーク

ウエプラ・ブログ-ゾウガメさん




ウエプラ・ブログ-ゾウガメさん





仕方なくこちらから葉っぱを近付けました(苦笑)

ウエプラ・ブログ-ゾウガメさん





もう一度、アーン!!

ウエプラ・ブログ-ゾウガメさん




ウエプラ・ブログ-ゾウガメさん




別アングルからもどうぞーお口が魚みたいサーチ

ウエプラ・ブログ-ゾウガメさん





ニンジンもどうぞ~にんじん

ウエプラ・ブログ-ゾウガメさん





満足出来たはてなマーク うーん・・・まだビックリマーク

ウエプラ・ブログ-ゾウガメさん


こんなに載せてもまだまだ・・・続いちゃいますあせる




by:chaay カメ クローバー カメ




●ウエプラ こと 植木プラスチック㈱ へはこちらからどうぞ~左下矢印


ウエプラ・ブログ-バナー


プラスチック成形
真空成形・真空成型・圧空成形・フリーブロー成形・プレス成形・シルク印刷板成形
プラスチック加工
成形品加工・射出成形品加工・ブロー成形品加工・3次元加工
プラスチック板材料
アクリル(PMMA)・ABS・PS・PP・PE・PC・カイダック・PET・塩ビ(PVC)・ロア
プラスチック製品
外装カバー・内装カバー・部品トレー