中園愛 | ・

中園愛さんがお亡くなりになっていたようです


昨年 夜咲蘭ちゃんの誕生会に参加したきにお見かけしました

誕生会はカラオケボックスであったのですが中園さんが

倖田來未の話をしていたのでこっそりカラオケに僕が

キューティーハニーを入れたら

「誰が入れたの?」とビックリしながらも一曲歌ってくれました


その時に探偵ファイルをやめて勉強するみたいな話や

から騒ぎのオーディションの話などもしていました


2次会の居酒屋で面識のないとなりのグループと

盛り上がってお酒を飲んでいた中園さんを思い出しました


中園さんのご冥福をお祈りします


蘭ちゃんはお葬式に行った話をギャオジョッキーでしていて

その時は誰のことかわからなかったからチャットで質問したけど

読まれずまさか中園さんのことだったとは思いませんでした


ちなみに僕は蘭ちゃんの誕生会でギャオジョッキーの見学権を

獲得し蘭ちゃんとハマダさんの後でちらっと映る予定でしたが

企画じたいが無くなってしまいました


石井ちゃんによると理由はギャオのスタジオがある

ミッドタウンの管理が厳しいからです

入るためにはパスのようなものを

発行しなければならないため断念したそうです

それとギャオの楽屋とスタジオは一本道のため

他の出演者が嫌がるのではないかという話もしていました

そもそも石井ちゃんの企画のため上司には話しが通っていなかったみたいです


おそらく今後もギャオジョッキーの客入れや

見学はありえないでしょう


ハマダさんと蘭ちゃんがミッドタウン入りするとき

ふたりともアラレちゃんのキーンを真似しながら

走ってきたのには驚きと感動をおぼえました

もちろんふたりとも僕に見られるとは知らずに

素でやっていたのです ふたりの仲良さがわかりました


ちなみにサングラスをはずしたハマダさんは

テリー伊藤に似ています