サスペンダー付ツィードパンツ | South Wind

South Wind

大好きなお洋服とお出かけのこと、徒然に書いていますので
よかったら仲良くしてくださいね。

今朝の出勤時は少しひんやり


すっかり秋に突入な感じですねmomiji☆☆



今日もまたまたプルのお洋服seiします


飽きたって言わないでね~



meのツィードパンツですshokopon




South Wind-100929_093141.jpg



フルレングスのパンツは撮るのに苦労する^-^;




写真でご覧のとおりハイウエストなので


かなりの足長効果ありですピース



ウエスト部分に切込みがあるので

お腹は圧迫されませんけど(笑)



生地のアップ~ハート☆


見るからにあったかそうでしょカルシファー






South Wind-100929_093246.jpg





後ろのちっちゃな飾りポッケが可愛いコチラ





South Wind-100929_093321.jpg





このパンツがあれば真冬のTDRも寒くないかも~ぷぅさん




プルお買い物報告は明日につづくかも・・・つづく