作品撮り | 上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba



久々に作品撮りしましたキラキラ



スタイリングはapish本店の長谷川さん!










長谷川さんの意向もあって髪型は気にせず自由気ままにポージングさせてもたえたので


普段の撮影ではなかなかできない表現ができましたキラキラ




それより、斜めわけが新鮮すぎてちょっぴり恥ずかしい気分(笑)





やっぱりみんなもこっちがしっくりくるのかなキラキラ






左のメイクさん以外はみな同い年ということもあって


なんだか刺激し合える面白い撮影になりましたアップ





今回撮ったものはつなぎ合わせて動画風にするのか。。。


少し変わったことをするそうなので


完成版も楽しみですキラキラ