ぽんぽこ村 | 上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日木更津で味覚狩りしてきましたドキドキ




無農薬野菜大収穫~ドキドキ



とうもろこしがお目当てだったんですけど他の野菜も収穫できて

きゅうり、にんにく、ごぼう、にんじん、じゃがいも、ズッキーニ、トマト…


二人では食べきれない量の食材がGETできましたキラキラ





ここの社長さんがまた良い方で、

早めに予約入れてたからって特大サイズのきゅうりもサービスしてくれましたドキドキ


写真一番左、おっきいでしょ?アップ



トマトはたくさんの種類が味見できるし、

獲れたてのトウモロコシなんてもうびっくりするくらい美味しくて、お家帰ってから湯がいて食べても更に甘味が増して最高でしたキラキラ



7月に入ったらブルーベリーやスイカも獲れるからまた行きたいな~アップ




社長さん曰く予約取るのけっこう難しいみたいなんでもし行きたいな~て思った方は早めに予約してくださいねキラキラ

http://homepage2.nifty.com/addsun