UM | 上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba



こないだUsed Mixの撮影がありましたキラキラ





初めましてで新しくUMモデルに加わった海田希美ちゃんドキドキ


釈由美子さんに似てる~ビックリマーク



そして、安定の可愛さでいつも優しく接してくれる中田さんドキドキ



撮影の合間に相手してもらって

二人のほんわかした雰囲気にほんと癒されましたキラキラ





二人は一緒に撮影してたみたいだけどいったいどんな内容だったのかな。。。


次号も気になります!




私はシューズ企画と小冊子の企画の方で出るのでよかったらチェックしてみてくださいキラキラ