ジェジュン 風邪菌には気をつけて | Step by Step ~JYJペンの上を向いて歩こう~   

Step by Step ~JYJペンの上を向いて歩こう~   

ジェジュンが大好きです。
日々の生活で感じたこと、想いをつづっていきたいです。
よろしくお願い致します。

ジェジュンも
おかまちゃん声なんじゃろかあせる
喉が痛いってガーン
お姉ちゃんのツイ

わたくしも
なかなか咳は止まらんし
イガイガ声も
相変わらずじゃし汗
薬飲むと
めっさ眠たくなるし・・・
ほんま
おかまバーそららママは
もう引退したいんよねっしょぼん
特に咳はどうにか止めたい
と思っておりますんあせる
というのも
本日よりこちらクラッカー

【劇場版 スリーデイズ~愛と正義~】
我が街で上映開始ビックリマーク
もちろん私も
地元仲間のユチョペンさんと
はるばる
愛するユチョンを見に
来られるお仲間ちゃんと一緒に
でっかいスクリーンで
ユチョンを見ることになっとりまふ音譜
じゃけ
上映中に
ゲホゲホホホホ
って咳き込むのだけは
どうにか止めたいのじゃけどな・・・しょぼん
ただ
こちらの上映内容を読むと
テレビ放映16話のうちの
1話と2話をおまとめらしい・・・
えええ~(=◇=;)
そんなんじゃ
全然内容わからんじゃんショック!
いったいどんな
映画になっとるんか
いろんな意味で興味津々あせる
映画情報は
こちら

ジェジュンの
トライアングルじゃって
映画館で見られたらええのにな~
でっかいスクリーンで
愛しいジェジュンが
見た~~い( p_q)
そして
JYJコンサートチケット音譜

ぴあでも
エントリー開始しとる模様ビックリマーク
ただ
お譲りしますチケットありますけん
どうぞ
よろしゅ~に('-^*)/
チケットぴあ
こちら
【お譲りください】
大阪12月14日(日)2枚(調整中)

【お譲りします】
東京11月18日(火)1枚×2
東京11月19日(水)1枚
福岡12月23日(火・祝)2枚(決定済)
福岡12月24日(水)1枚(調整中)

すでに決まってる場合は
申し訳ありません。
メッセージかコメントにてご連絡ください。
コメントは承認制のため
オープンにはなりません。
くれぐれも
連絡先は記入しないようお願いいたします。
最初のご連絡は
メッセージにて致しますので
ブログメッセージが利用出来る方に限ります。