今日のアイドリング!!! #890 | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

今日は緊急企画!そういえばずっとお台場にいるのに

Diver Cityのガンダムまだ見てないじゃん!

今から見に行こうよ!ング!!!



出演メンバーは遠藤舞・外岡えりか・横山ルリカ・河村唯・長野せりな・酒井瞳・朝日奈央・菊地亜美・三宅ひとみ・橘ゆりか・大川藍・橋本楓・倉田瑠夏・伊藤祐奈・野元愛・後藤郁・高橋胡桃・石田佳蓮・玉川来夢
・清久レイア



いきなり土下座からスタート

アイドリング!!!と競馬でGO

レイアちゃん三つ編可愛い

アイドリング!!!と競馬でGO

スタジオを飛び出してダイバーシティのガンダムを見に行くことに
アイドリング!!!と競馬でGO

警備員鈴木さんのおかげでアイドリング!!!は平和に収録できています
アイドリング!!!と競馬でGO

ちびっ子のみんなはアイドリング!!!知らなかったみたい
アイドリング!!!と競馬でGO

アイドリング!!!と競馬でGO

これ自由の炎像っていうらしいです

お台場は何回も行ってるけど気付かなかったな
アイドリング!!!と競馬でGO

ルリカちゃんゆりかる仲いいな
アイドリング!!!と競馬でGO

放送時間ギリギリで間に合いました~
アイドリング!!!と競馬でGO



今日のアイドリング!!!ニュース

ルリカちゃん合衆国2012初ライブ

満を持してルリカちゃん登場

大学との両立頑張ってね~



今日のピカイチ画像

http://ameblo.jp/yurika-tachibana/image-11307400661-12089235204.html